タイトリストドライバー情報

ゴルフの人気ブランド、タイトリストのドライバー情報をヤフオクや楽天からピックアップしてご紹介していますのでどうぞ。

2016-17 最新ドライバー 『タイトリスト 917シリーズ』

#タイトリスト 関連動画

〜〜2016-17 最新ドライバー 『タイトリスト 917シリーズ』〜〜

タイトリスト

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=OjfgRvOhtu8

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
タイトリストを探すなら楽天市場Amazonがいろいろ選べて便利ですね。

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


「ISPSハンダグローバルカップ」朴ジュンウォンの優勝セッティング - ゴルフダイジェスト・オンライン
!

「ISPSハンダグローバルカップ」朴ジュンウォンの優勝セッティング
ゴルフダイジェスト・オンライン
8年ぶりの国内ツアー本格参戦となる朴ジュンウォン(韓国)が、招待選手のエミリアーノ・グリージョ(アルゼンチン)をプレーオフ1ホール目で破りツアー初優勝。プレーオフでは184ydの2打目をピンそば1m強に絡め、バーディで決着をつけた。 250yd前後の平均飛距離はツアー全体?...

and more??



記事引用元
「ISPSハンダグローバルカップ」朴ジュンウォンの優勝セッティング - ゴルフダイジェスト・オンライン


〜 #タイトリスト トピックス 〜

  • 今セッティングについて悩んでおります。 打って自分で決めろと
    [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]

    今セッティングについて悩んでおります。 打って自分で決めろと言われるのでしょうが正直それでいいんじゃないという後押しがほし\xA1
    いというのもあります。 昔は週5でラウンドしており、兵庫県の諭
    ㌣哨魁璽垢覆匹任皀譽丯絅蕁璽謄▷爾\xC780ちょろぐらいでラウンドできておりましたが、今は月一行ければいいぐらいで久しぶりにクラブふったらびっくりするぐらい当たらないこともあり、クラブのせいにしてしまうこともあります。。 ヘッドスピードは測ったことないですが52°のスリークォーターでキャリー100ヤード、8鉄のスリークォーターで150ヤードです。 ドライバー、ロマロHX460、、ファイヤMAXWBQ.65s スプーン、ロッディオ、、ファイヤMAXWBQ65s 21°24°タイトリスト913h、、MCH80s 5〜P、ナイキvapor pro 50°57°62° マニアでもないので優しくアドバイスいただければありがたいです。 ストッククラブから入れ替えた方がよさそうなのがあれば教えてください。 ラウンド前日に練習場などで一応一通り打ってよさそうなので行くのですがいざラウンドするとあれっ?ってのが多いんです。 ストッククラブ カムイTP07sバシレウスフィアマ65x タイトリスト915DMT6x ツアーADのAD95xぁ
    ❹気気辰織▲ぅ▲\xF34〜P クリークRBZ2、、ファイヤRB65s

    その他タイトリストTopics
    Array

  • タイトリストのヘッドカバーの番手表示 タイトリストのヘッド
    [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]

    タイトリストのヘッドカバーの番手表示 タイトリストのヘッドカバーの番手のタグにH、U、Xとありますが何の略なんでしょうか? また、どのように使い分けたら良いのでしょうか??

    その他タイトリストTopics
    H=ハイブリッド U=ユーティリティ X=エクセトラ 特に決まりはないので、持ち主の好きなように使い分けたらOKです。

  • おすすめのフェアウェイウッドお願いします! ドライバー スリ
    [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]

    おすすめのフェァ
    ▲ΕДぅΕ奪匹ť蠅い靴泙后\xAA ドライバー スリクソン545 \xA1
    アッタス5 6s アイアン スリクソン545 ns980 5~p ウェッジ ボーケイ 48 52 56 これに現在 ユーティリティ ロケットボールズステージ2 25度 フェアウェイウッドバーナー2007 15度 21度 です。 現在フェアウェイウッドの買い換えを考えてます。 正直、ユーティリティは苦手でウッドは得意です。 アイアンは5番で160ヤードです。 ユーティリティで170ヤード。 21度で180ヤード。 平均スコア100です。 hs45 中古でアッタスシャフトで揃えたいのでタイトリストも考えたのですが難しそうで… シャフト重量、見栄え(笑)含めてご意見よろしくお願いします!

    その他タイトリストTopics
    Array



--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazonタイトリスト ドライバー 915を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---