タイトリストドライバー情報

ゴルフの人気ブランド、タイトリストのドライバー情報をヤフオクや楽天からピックアップしてご紹介していますのでどうぞ。

全力試打!ギア王 「タイトリスト 816H1 816H2」

#タイトリスト 関連動画

〜〜全力試打!ギア王 「タイトリスト 816H1 816H2」〜〜

タイトリスト

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=7lQ-IqmR-gU

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
タイトリストを探すなら楽天市場Amazonがいろいろ選べて便利ですね。

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


今だから使いたい7W(ショートウッド) - ゴルフダイジェスト・オンライン

ゴルフダイジェスト・オンライン

今だから使いたい7W(ショートウッド)
ゴルフダイジェスト・オンライン
残り200y〜170yの距離が狙えるクラァ
屬ⓜ澆靴ぁΑΑΔ海譴魯乾襯侫 爾砲箸辰得攫造別簑蠅澄\xA33番、4番といったロングアイアンを打ちこなせればいいのだが、なんとか打てる5番アイアンよりもかなり難易度が増す。そのせいか?アイアンセットはいつの間にか5番アイアンからとなっ?...





記事引用元
今だから使いたい7W(ショートウッド) - ゴルフダイジェスト・オンライン


〜 #タイトリスト トピックス 〜

!

  • タイトリスァ
    \xC8 917 D2かグランプリG57で迷っています。

    [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]

    タイトリスト 917 D2かグランプリG57で迷っています。シャフトはスピーダー597Sです。 地クラブの魅力にハマりそうなのですが誰も知らなく一般的なブランドの方が安心して使えるのではないかと思ったりもします。 地クラブなどに詳しい方の意見をお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

    その他タイトリストTopics
    917D2 私が欲しいです。・・・・・・

  • タイトリスト SM6 ウェッジを検討しているのですがシャフト
    [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|ゴルフ]

    タイトリスト SM6 ウェッジを検討しているのですがシャフトはダイナミックゴールドとNSモーダス120どちらがお勧めでしょうか?当方ヘッドスピード40と非力ですが今使っているウェッジがNS950でもう少しどっしり感の