タイトリストドライバー情報

ゴルフの人気ブランド、タイトリストのドライバー情報をヤフオクや楽天からピックアップしてご紹介していますのでどうぞ。

中古915D2 9.5 カスタムシャフトTP-6S

#タイトリスト ドライバー 915d2 シャフト

中古915D2 9.5 カスタムシャフトTP-6S
中古915D2 9.5 カスタムシャフトTP-6S


中古で購入した915D2にツアーADのTP-6Sをリシャフトしました。ヘッドには画像2枚目の丸で囲った部分に3箇所塗装ハゲの傷と、ソール・フェースは使用による打球痕・擦り傷があります。グリップはイオミックのブラックアーマーに交換したばかりでまだまだ使えると思います。ヘッドカバー及びレンチはほとんど使用してないのでキレイです。発送はヤフネコ便を予定してます。
あくまで中古品ですので、NC.NRでお願いします。

--☆---☆-!
--☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazonタイトリスト ドライバー 915d2 シャフトを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



--☆---☆---